岐阜県商工連合会のブラッシュアップ事業に弊社が参加している。
何回かブラッシュアップの指導を受けて、この度、岐阜市での商談会に臨んだ。
岐阜県の底力を感じた展示会でもあった。
龍の瞳は、岐阜県のブランドを代表する飛騨牛と並びすでにブランドになっていると感じる。
認知度と商品の特異性、希少性、人気度など今までの経験から自信はあったが、何人もの参加者が認知度について評価しているということを聞いて、本当に気を引き締めなければならないと感じている。
商談には5社と話し合ったが、何れも龍の瞳に対して格段の理解があり、これはいけると感じた。
鮎の姿飯のような商品もあり、弊社でもコラボレーションの必要性を強く感じた商談会であった。
評価いただける新商品ができるように、私も全力を尽くす決意である。
商談会の風景 鮎の姿握り?
0